七郎の知恵袋 問題

posted by: Master

6日から父親がバングラディシュに
行くって張り切ってるよ

うらやましいな・・・

いつ、そんなお金を貯めた!?と思いつつ
凄く楽しそう

ぼくには夢の話

鬼の居ぬ間にアブドフィット(笑)

おまけにWiifitもやろっかなー

話していてもすでに心はここにあらずで
持っていく物を買うのも張り切ってるし

おとといなんて大阪にお付き合い

ま、大好きないなり寿司がご褒美だったけど

でもさ、やりたいことってやれる時にやらないと
できないよね

しかも、健康じゃないとねー

会社の人でも、精神的に疲れて辞めていく人も
いるし、こないだも休職して結局辞めてったよ

楽しみもなにもない

ただ働くだけ・・・

なんて言ってたからね

たぶん…そんな話をしてる時にはかなりよろしくない
状態だったのかなーなんて思う

そう考えると、健康が一番!

「ゲルマニウムにハマってて」とかいう
パートさんとか凄く元気だし・・・。

「5キロとか目標持っていても、全然痩せない」
なーんて笑ってるけど、それくらいが良いのかも

やっぱさ、楽しくなくちゃ頑張る気もおきないし

自分へのご褒美も必要

大好きなことをしたり、趣味を見つけたりー

ぼくのいなり寿司もそう(笑)

大好きな食べ物を食べるのも大切なことだよね♪

ダイエットゼリー グレープフルーツ味で我慢…はむりー

だからその分アブドフィット

玄米珈琲もいいかなーとか思うけど
仕事でもプライベートでもなるべくストレスや我慢
したくないし

ストレスがたまることもあるけどねー

今日はおしまい!!!

脱毛はこちら



Want more? Continue here : Slaves in Love.com


革の知恵袋 黒歴史

posted by: Master

ちょっと…皆様!!

聞いてくださいよ~!!!!

友達がパワーアップのために
バランスパワー
ダイエットフルーツ茶
寒天ラーメン

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

エクササイズバンドで、すぐ効果が出て
6キロ痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前までうまい棒(明太味)食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は曇天とか関係なく
毎日続けられるからね。

ただ9時からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

9時なんてほのぼのしようって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

腕立てしている姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまには美術館でも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

7日もずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、うで気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

コラーゲンなび



Want more? Continue here : Slaves in Love.com


あいなの知恵袋 返信 仕方

posted by: Master

今日は寝不足です。

ダイエット中には、いろいろな工夫が必要だと思います。
俺が実際に行なっていて、
効果を発揮している工夫をご紹介します。

まず、外食をする場合…
飲食店に入る前に、コンビニとかに行って、
甘いものまたは脂っぽいものを買って食べながら、
飲食店に向かうようにしています。

または、前もって持ってきたあめ玉や
脂っぽいお菓子などを食べながら、
飲食店に向かいます。

飲食店で食事が来る頃には、やや空腹が緩和しているので、
少なめに頼んでも、腹がいっぱいになります。

次に、家で食べる場合も…
食事の用意をする前に、
あめ玉や甘いものや脂っぽいを食べるようにしています。

食事の用意ができる頃には、やや空腹が緩和しているので、
少なめに食べても、腹がいっぱいになります。

何でもないことのようですが、こうすれば、
食事前に満腹中枢が反応するので、
その後に食べる量が少なくても、腹がふくれやすいのです。

食事の前に
どんなものをどのくらい食べると効果的か…については、
当然、人によって違います。
なので、数回、試行錯誤すれば、
自分にあった食べ物や量がわかると思います。

また、甘いものは、
あめ玉とかお菓子とかチョコレートとかいろいろありますが…

脂っぽいものは…
俺の場合、
コンビニのレジ近くにある焼き鳥とかフライドチキンがお気に入りです。

ダイエット中は、時間をかけて食べることが大切です。
でも、時間をかけて食べる予定で食べ始めても、
日本人の性格や習慣が原因で、知らぬ間に早く食べてしまいがち…

ですから、食べる数分前
または数十分前に食べれば同じ効果が出るのです。

皆様も、ぜひお試しあれ!

白髪染め検証



Want more? Continue here : Slaves in Love.com


旭の知恵袋 年賀状

posted by: Master

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

減量を始めたばかりって大事ですよね。
スタートが上手くいくかどうかが、
成功・失敗の分かれ目だと言っても、
過言ではないと思います。

じゃあどうやったら上手くスタートを切ることができるか?
まぁいろいろあると思いますが…
私は、食べたものをメモするという方法をお勧めします。

「一昨日や今日食べたものくらい覚えているよ」
と思うかもしれません。
でも、覚えているだけでは減量には
あまり役立たないのです。

形に残るように書きとめることが大切なんです。

できれば常に持ち歩くようなもの。
手帳みたいなものに書くのがオススメ!

例えば…
7時ご飯
パン・サラダ・オレンジジュース・ヨーグルト
みたいな感じで…

これを実践することのメリットは2つあります。

まず一つは、足りない栄養素を把握することができる点です。
別に栄養素といっても大げさではないですよ。

あっ、一昨日は野菜とってない!
なんかお肉ばかりの食事だな…
みたいな感覚的な感じで全然OK!

大雑把でも意識して食事をとると、効果バッチリ!

二つ目は、食べすぎの防止です。
例えば、7時・昼の食事のメモをみたら、
両方ともスイーツで甘いものを食べていたことが判明!
さすがに焦りますよね!

こんなふうにメモをとっていれば
食べすぎの防止の役割を担うことにつながります。

また、食べたものの量を目で見ることによって
どれだけ食べているのかを実感することができ、
減量のモチベーションアップにも繋がります。

食べたもののカロリーを大体でも書いておくと、
もっといいですね。

皆さん
減量成功のためにも参考にしてくださいね!

永久脱毛店舗



Want more? Continue here : Slaves in Love.com


あげはの知恵袋 荒らし

posted by: Master

私は、あん摩マッサージ指圧師なんですが、
毎日、6時からばんまで何かと大変!
忙しい日々に追われていると・・・
ついついダイエットがおろそかになってしまうと思いませんか?

やっぱり、
仕事でストレスがたまったら、
おいしいものを食べたくなってしまいますよね?

いやな上司に怒られたり、お客さんに文句を言われたり、
24時間中働いていると疲れきってしまいます!!

そんなときに、
甘いものをたくさん食べてしまったら大変なことに・・・

最近、皆様はストレスから食べ過ぎていませんか?

でも、
疲れているとき、
甘いものを食べると本当においしくて癒されますよね。

大福、ケーキ、チョコ、アイスキャンディー・・・

甘いものを食べると、思わず
「シ・ア・ワ・セ」と、言ってしまいます。
甘いものは、24時間頑張った自分への最高のご褒美ですよね。

しかし・・・
油断すると、
甘いものはあっという間にいや~~~なお肉になってしまいます。
皆様は、大丈夫ですか?

ちょっと食べ過ぎただけでも、
デニムがきつくなってしまったり・・・
これから秋冬になって
ファーやコートニットなどのおしゃれを思い切り楽しみたいのに、
お肉がついていたら、おしゃれもできなくなってしまいます!!

本当に、困りますよね・・・
ヒップに、ウエストに、大腿部に、
おいしい甘いものと引き換えに、
皆様はたっぷりとお肉を蓄えていませんか?

やはりきれいになりたいならば、お肉があったらまずいです!
忙しい毎日を送っていても、
背筋やウォーキングを頑張るしかないですね!

看護師求人情報



Want more? Continue here : Slaves in Love.com


まこの知恵袋 丁寧

posted by: Master

こんばんわっすー。

どんどん寒くなると、家から出たくないね~

皆様はどうでしょう。

ついつい昼寝でもしようなんてことも。

実は一週間前から踏み台昇降を
はじめました

肩も気になってたしね~

お金もかからないしね♪

天気を見て雲ひとつない晴天だ・・・なんて
気にしなくても良いし、無理なく続けられるし。

4kg痩せるぞ!ってこともなく
健康のためって感じかな??

デスクワークが多くて、よるに終わって
疲れていたら続かないし。

お風呂前やお風呂上りに軽く運動して、汗を
サッと流すくらいがベストだろうな・・・

おれに合ったスタイルじゃないと、きっと
続かないし。

やっぱりなんでも続けるのが大切ですよねー

よるからテレビを見るくらいなら
踏み台昇降やっとけって感じで^^

ゼナドリンやダイエットフルーツ茶
寒天ケーキとか・・・

会社でも話題にはなるけどねー

おれはお金も続かないし(笑)

それにさ、結果がでないと効果がないとか云々
お金の無駄遣いな気がするし。。。

自分には合わないってこともあるしね。

結局痩せるとかあんま関係なく、続けていれば
良いことあるかなーって思うんだよね

ま、こっそりやって
「痩せた?」って聞かれることもあるかもね♪

味噌豚骨ラーメンもちょっと控えめにして
毎日の習慣で頑張ってみるつもり

またなんかあれば、ご報告しますね♪

プラセンタおすすめ



Want more? Continue here : Slaves in Love.com


凜の知恵袋 url

posted by: Master

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

ちょっと聞いてくださいよー!

2週間前からはじめました♪

JOBA

これ、母のおふるなんだけど…
腹筋よりパワーアップ!!

5㌔痩せたけど、さらにさらに
パワーアップで痩せたいと思いますっ!!

って、ここで言っちゃったからには、達成
しないとねー。

1週間なんて短期間は無理だけど、
夏までとか半年以上じっくり体質改善して、
美肌まで狙おうかと(笑)

ゼナドリンも良いけど、お金を
かけずに頑張ろうと思って。

7時に本当はやりたいけど・・・

7時は起きる自信なーしっ(涙)

効果的と言われても、睡眠をとりたいので、
7時はあきらめです。

そのかわり腹筋も続けますよー!

JOBAも頑張るし♪

ダイエットを頑張っている皆様。

ただ痩せるだけじゃなく、健康的に綺麗に痩せられる
ように頑張りましょうね~♪

年末年始は忘年会にお正月に新年会。

それが過ぎれば歓送迎会。

ゴールデンウィークに力が抜けて、気づいたら夏!

冬は美味しいものがいっぱいあるし、誘惑もいっぱい。

でも、四季は味わいたいし、赤いチップスターとか食べたいし。

気になるカタは、気になったら早めに対処。

男も女もスタイルは気になるもの。

若くいたいし、スタイルも良くいたいのは当然のこと。

こんにゃくゼリーも食べてみよっかなー。

今、恋もしていないし、自分を磨く期間で良いかな♪

しばらく趣味は・・・ダイエットってことで(笑)

看護師求人口コミ



Want more? Continue here : Slaves in Love.com


聖の知恵袋 登録

posted by: Master

昨日は久々にぐっすりねれました。

ダイエット中には、いろいろな工夫が必要だと思います。
ミーが実際に行なっていて、
効果を発揮している工夫をご紹介します。

まず、外食をする場合…
飲食店に入る前に、コンビニとかに行って、
甘いものまたは脂っぽいものを買って食べながら、
飲食店に向かうようにしています。

または、前もって持ってきたあめ玉や
脂っぽいスナック菓子などを食べながら、
飲食店に向かいます。

飲食店で食事が来る頃には、やや空腹が緩和しているので、
少なめに頼んでも、ウエストがいっぱいになります。

次に、家で食べる場合も…
食事の用意をする前に、
あめ玉や甘いものや脂っぽいを食べるようにしています。

食事の用意ができる頃には、やや空腹が緩和しているので、
少なめに食べても、ウエストがいっぱいになります。

何でもないことのようですが、こうすれば、
食事前に満腹中枢が反応するので、
その後に食べる量が少なくても、ウエストがふくれやすいのです。

食事の前に
どんなものをどのくらい食べると効果的か…については、
当然、人によって違います。
なので、数回、試行錯誤すれば、
自分にあった食べ物や量がわかると思います。

また、甘いものは、
あめ玉とかスナック菓子とかチョコとかいろいろありますが…

脂っぽいものは…
ミーの場合、
コンビニのレジ近くにある焼き鳥とかフライドチキンがお気に入りです。

ダイエット中は、時間をかけて食べることが大切です。
でも、時間をかけて食べる予定で食べ始めても、
日本人の性格や習慣が原因で、知らぬ間に早く食べてしまいがち…

ですから、食べる数分前
または数十分前に食べれば同じ効果が出るのです。

みなさまも、ぜひお試しあれ!

脱毛ナビ



Want more? Continue here : Slaves in Love.com


逸の知恵袋 ニックネーム

posted by: Master

おはようですー

今日は曇りのち晴れ

朝からエクササイズバンドを相変わらず
してるよー。

ダイエットシェイク コーヒー味も飲んで(笑)

そうそう!

明明後日の13時にね~

久しぶりに同級生とお出かけするんだ♪

エアロビクスが良いと聞いて(笑)

きのうから寒天ダイエットゼリー始めたーとか
いつもダイエット繋がり

同じくらいに初めて
「4キロ痩せた」とか話したりしてて

良きライバルでもあるけど

お互いがいるから
続けられるってのもあるかな~

腕が気になると言えば
あれがいい、これがいいってね

きっかけはプロ級ガリヤセセット

でもさ、実際には健康的が一番

だから、あれこれ体を動かすことに…

踏み台昇降したりとか、意外に体に変化が現れる
もので。

持続が大事ってことがよくわかった

失恋した時も痩せたけど、同じ4キロ痩せるにも
痩せ方が違うしね

目標達成したら
肉餃子食べに行こうね~って約束してるんだ♪

シンガポールにも一緒に行った仲だし
「本当に仲が良いね」って父にも言われる

だからこそ、一緒に頑張れるのかもね。

でも、13時からゆっくり出かけるのは久しぶりカモ

のんびりしていると、すぐ夕方・・・なんてこと多いし。。。

いつも通り、朝の日課を済ませてから13時に
行けるのは良いよね。

それにしても、お互いいつも変身ぶりが楽しみだから、
今回も楽しみ♪

早く会いたいな~

同窓会とかで太っていたり、老けていてビックリすることも
あるけど…

黒酢ランキング



Want more? Continue here : Slaves in Love.com


中の知恵袋 やめる

posted by: Master

絶食や体操が大変でシェイプアップを挫折してしまう・・・
皆様、こんな経験ありませんか?

食べられないのは辛い、体操は疲れる・・・
ダイエットを成功させる為にも、
次は食事制限もなく、体操もしないシェイプアップにしよう!

なのに、時間が経つとその大変だった気持ちや体験が薄れて、
また同じようなシェイプアップを繰り返してしまう。

息子を産んだ経験がある方なら、お分かりでしょうが
出産でも同じ事が言えますよね。

痛い、大変だからもう息子を産むのは、いや!
出産後こう思ったかもしれません。
これは、出産での大変さを実感したすぐ後で、
体質に大変だったという感覚が強く残っているからです。
しかし、時間が経つと
その痛みなどの感覚が薄れて、また息子がほしくなる。

まさに
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ですね。

息子の出産はおめでたい事なので、
何度繰り返しても、喜ばしいのですが・・・

シェイプアップの場合は、
いつまでも同じ事を繰り返しやっているだけでは、
ステップアップは出来ません。

シェイプアップが失敗したのには、必ず理由があるはずです。

体調が悪くなってしまった。
辛くてストレスが溜まってしまった。
この思いを、薄れさせても、忘れないでいることが重要なんです!

忘れてしまえば、確かに大変だったけど
痩せられたから、今回も同じシェイプアップでいいや・・・
に繋がります。

反対に辛かった事を忘れなければ、
他にももっといいシェイプアップがあるはず!
こう思って、間違ったシェイプアップを繰り返さずにすみますよね。

挫折しないシェイプアップをするためにも、
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」
ではなく、
「喉元過ぎても熱さ忘れず」
を意識するべきだと思うんです!

カードローン審査



Want more? Continue here : Slaves in Love.com